忍者ブログ

Hynemosphere *ヒネモスフィア*

日々のつれづれを書いたり書かなかったり

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クロッカス咲き始めた~emoji

黄色も白も好きだけど、クロッカスはこのしましまが一番好き。

我が家の場合、スノードロップ、水仙→クロッカス→ヒヤシンス→ムスカリ→チューリップ…の順で球根は咲き始めるのだけれど今年は水仙が咲く気なし。
あれー?葉っぱはわっさわさなんだけどねえ。
まあいいか。
生きてればそのうち咲くさー。

上越で桜が開花宣言。
こっちは週明けらしいけど、この週末が気温が高いらしいので早まる可能性が高いとか。
今年は春が早い。
夏、どれだけ暑いんだろうか。。。。。

ま、今は春を思う存分満喫する時期の始まり。
深く考えずに楽しみましょう!

拍手

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログのこと

”hynemosphere”というブログタイトルは 与謝蕪村の俳句「春の海 終日 のたり のたりかな」の終日(ひねもす)+atmosphereでの~んびりゆ~っくりま~ったりふ~んわりとした雰囲気という意味を込めて作ったオリジナルの言葉です。 辞書引いてもありませんよ、念のため。
HN:
たむらいん
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問感謝!新潟市在住の兼業主婦です。どうでもいい無駄話にお付き合いくださいな♪
このブログはリンクフリーです。 別にご挨拶とか堅苦しいことはいりません。 でも写真の無断使用や無断引用ははダメよ。 たいしたこと書いてないけど、一応ね。

ブログ内検索

welcom!

ページビューを調べる

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Hynemosphere *ヒネモスフィア* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]